2013年7月7日日曜日

エリースのとんでもないコスプレ(追記あり)

今日は素敵なコスプレ画像の紹介です。


ティーモ(着ぐるみ)とMFとエリースですね。奥にジャックスも見えます。
海外はLoLのコスプレが盛んでいいn……


ワッザ!?
高下駄ってレベルじゃねーぞ!? ヒールの高さも恐ろしいし、これ転んだらどうするんでしょう……?
蜘蛛女王様の御身に近づくにはなんという業が必要なのでありましょうか。

情報元:League of legends - Rivenop


追記(7/8)


コスチューム制作途中とおぼしき写真が。


ああ、木製だったんですね。それなら重さもあって転んだりはしないかしら。


塗装後のパーツは禍々しくて雰囲気出てますね!


かっこいいですね。以前セジャーニのコスプレをしていた人と同じ人だという話ですが、そちらの画像等は探してこれませんでした。

情報元:League of legends - Rivenop

おまけ


Doublelift選手、だそうです。
リラックマ……。
Link選手が撮ったそうですw