2014年3月16日日曜日

DianaとLeona

LoLの英語ファンアート界隈には、特定のチャンピオン1体に焦点を当てたTumblrがあります(なりきりも含むようです)。そのうちのひとつでDianaのTumblrであるdianamoonfallrp.tumblr.comに、おなじみRiot社員のIronStylus氏が質問をしたところ、返答として素敵な漫画が上がってきていました。翻訳してご紹介します。

imugrのアルバムにも同じ画像をまとめてあります。imgurで見たい方はこちらからどうぞ。












……Leonaも昔は異端だと思われかけていたという設定ですからね。Dianaの気持ちは痛いほどわかる……でも克服し認められたので長老側に立たざるをえない……! なんという悲しいすれ違い。すばらしい漫画でした。


掲載元
The Moon has judged you.

情報元